皆様、こんにちは。
スタッフまゆです。
昨夜はすごい湿気で温泉街にいるかのような何とも神秘的な雰囲気が
素敵な茅ヶ崎でした♪
先日弊社のスタッフみさちゃんのお誕生日会で
スタッフちえちゃんのご実家のお蕎麦屋さん『名古屋』に
念願の初訪問してきました!
どこか旅行に来たかのような木のぬくもりがとても素敵な店内、
美味しいお料理に癒され素敵な時間を過ごすことができました~
食後のデザートに手作りのジェラートをサービスしていただきました。
店主のちえちゃんの弟さん、ごちそう様でした♪
事務所の戻りコーヒーを飲みながら美彩ちゃんにプレゼントを渡しました。
ももちゃんが贈った冷感ポンチョを被る美彩ちゃん(笑)
これからも元気で楽しい素敵な毎日を過ごしてくださいね☆彡
茅ヶ崎・湘南エリアの不動産探しはライフネット湘南までお気軽にお問合せください。
スタッフ一同皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!