こんにちは。スタッフみさです。
桜の満開のニュースが各地から届き、茅ヶ崎は暖房をほとんど使わない日が増えてきました。
この週末、他のスタッフは茅ヶ崎・藤沢に、私は鎌倉にお花見に行きました。
鎌倉は5分咲き位でしたが、天気も良く大満足でした。
さて、本日は今週末に開催される茅ヶ崎漁港マルシェのお知らせです。
お時間ある方、春の海岸お散歩がてら参加されてはいかがでしょうか?

以下、茅ヶ崎市役所からのお知らせです。
■「茅ヶ崎漁港マルシェ」を開催
旬の味覚の獲れたてのお魚や各種丼ぶりを販売します。
*「萩園七色農園」の無農薬野菜や、チャ―玉サンドの「とことこ湘南キッチン」などのキッチンカーも 出店予定。お楽しみに。
■日時:4月4日(土)午前9時から販売開始
(悪天候等による中止の場合は茅ケ崎市漁業協同組合のホームページでお知らせします)
*売り切れ次第終了となります。マイバックをご持参ください。
*両替できませんので小銭をお持ちください。
*ペットをお連れの場合はペットカート、キャリーバッグに全身を入れてください。
■場所:茅ヶ崎漁港施設用地
*駐車場(有料)の台数には限りがあるため、自転車・徒歩でのご来場にご協力ください。
■主催・お問い合わせ先:茅ケ崎市漁業協同組合(0467-82-3025)
■茅ケ崎市漁業協同組合ホームページ:https://jf-chigasaki.wixsite.com/home
■市ホームページ:https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/nousui_nogyo/1006519/1006723.html












